叱ってね | あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

あぽちオフィシャルブログ「避役日記帳」Powered by Ameba

photo:01


今晩は
ブログに書き留めて置くほど充実した日々を過ごしていないにしても、更新を怠ることは悪い事です
遠慮せず喝入れして下さいね、読者様

そんなこんなで気色の悪い事ばかり呟いている私ですが、今は一日の疲れを浴槽の乳白色のお湯に溶かしています
口に水を含みながらお風呂に浸かることは発汗に良いと聞いたので試している最中ですが、確かに…!
このあとはいつも通りパパの育毛シャンプーを使う予定
何処のシャンプーが使用感、香り共に良いのでしょう
気になっているのはね、いち髪
結局買ってしまいそうなのは、fino
サイオスも気になるんだけどね
ちなみに髪質はしっかりめの直毛、痛みは皆無です
よかったら皆の使用しているシャンプーやおすすめのものを教えてね

なんだか最近色んなものを見失って、混乱して自分の未熟さ痛感しています
ちょっと休憩して、自分と向き合って精進するための鍵を掴みたいのだけれど中々時間はいうことを聞いてくれそうにありません
人様の前に立ったり、目に触れてもらえるような状況じゃないの
自分と向き合えないのに、私生活で何も向かい合おうとしてないのに、皆と向かい合って良い筈が無い
待ってて下さい
いや、待っていなくて良い
直ぐに追い掛けるから!
背筋伸ばして、胸を張って、目を見合わせに駆け付けるから
自信持てる自分を形成出来る様に、幾ら屈折したって見失わないように
待ち合わせ場所はいつものところでね

シャワーしてくるよ、ばいばい



iPhoneからの投稿