こんばんは
今、お仕事でサンフランシスコに来ています。

が、8月7日

昨日でShape My Storyをリリースしてちょうど2年たちました。2年前の8月7日はわたしを夢に近づけてくれた大切な日。今こうやって海外でお仕事ができたり、たくさんのチャンスがある状況が本当にありがたいです。好きなことに挑戦できる環境があって、幸せ者です。でもわたしの夢は音楽で「売れる」ことなのでまだ夢は叶っていないとおもう。人気者になれるように夢を実現できるように、これからの2年は今までの倍速の倍速のそのまた倍速で成長できるように。できることはたくさんあるもんね、自分なりにアンテナ張ってわたしらしく進めたらいいな!

リリース少ないけどずっと私を見ていてくれるあなたと、そして周りで支えていてくれる大好きな人達やのあんなを育てようと応援してくれる人達に、見ず知らずの通りすがりのあなたにまで。ありがとうの気持ちでいっぱいのサンフランシスコの夜


新しい気持ちで、また明日からがんばろう!
さー!ホテルのジムいってくるぞー!


{79807DEC-5569-47BE-8124-5C59EC907990:01}





昨日昨日と言ってるけれど
きょう日本は8月8日であってるよね?