前々から携わらせて頂いている
クイーンズキー×ベティちゃんのカラーアイライナーがいよいよ今日


発売しました!!



私達モデルからもたくさんアイデアを出して、できあがったアイライナー


店頭に並んでいるかとおもうと
すごく嬉しいし感動!!


ドラッグストアやバラエティショップで買えるよ


今までには、なかった発色でカラーアイメイクをたのしんでね♡



わたしの担当カラーのキャラメルブラウン
世の中に羽ばたいていくかと思うとなんだか我が子のようにうれしいよ...



{FFEB5722-88BF-4FD0-A62C-C38C9C6E270A:01}


キャラメルブラウンは本当にキャラメルをそのままアイライナーにしたみたいにかわいいブラウンなんだ(⌒▽⌒)こんなブラウン、発色、探してたからそれがそのまま形になってうれしい!

たくさんの人にカラーアイメイクをたのしんでもらえますように!



{A1EE6AAA-6B00-4ECF-9924-3E0F05602B19:01}





そして



なんとなんと
プレゼントキャンペーンもやっています!

クイズに答えてワンダフルアイライナーをゲットしてね☆




メイキングムービーの中に答えが隠されているよ!!