前回の美容blogをみて
早速試してみたとの報告がちらほら
女の子の参考にしてもらえることが
なんだか嬉しい今日この頃°



新しく美容のために
はじめたことがあります





\全身脱毛/





{452FAF4F-EA68-45A4-8176-8FEE7AAC9932:01}



いま話題のKIREIMO
ずっとやりたかった
全身脱毛をはじめたよ☆



わーい♡



部分脱毛は昔通っていたのだけど
それはレーザー脱毛だったから
ものすごく痛くて

だから全身やりたくても
敏感肌だし我慢できる自信がなくて
なかなか始められずにいたのだけど

最近まわりの子達がよく
KIREIMOに行ってて
全然痛くなかったって言ってるのを
小耳に挟んだから行ってみちゃった!

本物に全然痛くなかった( ´ ▽ ` )




\美意識たかまる/




{8E1D2199-1896-4E17-9CAF-3487FC334245:01}



なんとなくだけど22歳のうちに始めたかったから、行けてよかったな♡





着々と誕生日が近づいてきているよ
がんばろうね、わたし!