明日から待ちに待ったGW!

わたしのGWは
原宿の街にこもりっぱなしになりそうです( ^ω^ )

いよいよハラカワWEEKだよー
遊びに来てね☆






今日はハラカワWEEKに向けて
衣装のフィッティングしたりリース行ったり、えっさほいさでした





それから
Lysaで髪の毛カットしてもらってきたよ♡


{F9A33902-8888-45C0-8229-04309E77DD42:01}





主に顔まわりと
前髪を切ってもらいました☆

このヘアアレもすごくお気に入り♡
有紀さんありがとうございました♡




{65E968FE-8D41-4C6E-8850-F153D3427A7A:01}




このバレッタNADIAで買ったんだー
濃いめのピンクが可愛いです





それから今日は
merry jennyで一目惚れした
ぬこの肉球ティシャツを着たよ(ΦωΦ)


{B94EEA06-B426-4AE2-9B30-89AE18CEDBC5:01}







でん

{542CE62B-781F-47BC-A54C-4DEF4E4E1D88:01}






合わせてアラカのクロスのネックレスを付けたけどカワイイ♡



これ
{23E46DDD-92EC-4C06-AC7E-A2AE3DD947EA:01}







全体的に桃色なコーデでした。




桃色といえば
わたしの1番好きなアニメと言っても過言ではない gdgd妖精s のピクちゃんのキャラソン、桃色ピクシーが脳内再生される私です。


今日のブログのタイトルに
ワンフレーズ拝借してみちゃったり!



そのgdgd妖精sが
映画化だそうで、しあわせ!なうです♡




自分のアメーバのプロフィール画像
ツインテールでハートを持ってるところがピクちゃん感あってお気に入りな私です
 

{ED073DAB-9E41-4254-AE96-5B76A99F74FF:01}





ピクちゃんの中の人は
大好きな三森すずこさんです♡


















帰り道
ふと立ち寄ったPARKってお店が
FASHION×OTAKU×CREATIONという激アツな感じでした( ^ω^ )

フィギュアとかアニメのグッズも置いてあって原宿ってあまりそういうお店ないから嬉しいし居心地よかったー!しかもピクちゃんいたし!






ちゃっかり三森さんの写真集を
見えやすいように表側にして帰ってきました( ^ω^ )





通ってしまう予感です○









それではまた明日、
原宿で待ってるよー!