昨日


わたしの大好きな、あの、声優さん、
三森すずこさんに、なんと...








ななななんと....









ななななななななんと....








お会いすることができたのです...!!!


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
{E0EBFFA3-3439-47D4-81F3-E7984D809AA1:01}











なんてことなのでしょう(´;ω;`)








こんな幸せなことが他にあるというのですか!他にはありません!!!!!













gdgd妖精sのピクちゃんで
ラブライブのうみちゃんで
ミルキィのシャーロックで
ゆるゆりの向日葵の...

あの三森すずこさんですよ!!!





アーティストとしての三森さんの曲も、キャラソンも、大好きでいつも聴いているし

写真集もBlu-rayも何周したかわからないぐらい観ています(´;ω;`)

{31B9C911-C616-4335-982A-46A6DC8103E9:01}






そんなわたしの大好きな三森すずこさんが







ずっと、わたし
会いたいよ...会いたいよ!
と思っていた、あの、三森さんが...













HKTV のカワイイマニアの収録中
三森さんの彼氏になりたい、だとか
三森さんがかき氷を食べてキ~ンてなってるところを暖めてあげたい、だとか
三森さんにオムライスを作ってもらって恥ずかしいセリフを書いてとリクエストして照れてしまう三森さんを眺めたい、だとか

欲望丸出し変態トークをしていたら...



コンコンってドアを叩く音が聞こえたとおもったら



三森さんがサプライズで現れて






わたしは思考回路ショートして




三森さんと、してみたかったあれこれをさせて貰えて、さらになんとデートまで、、、







gmtjwくぁtampgふじk










あれは現実だったのか...?







ゆめまぼろしか?















未だ信じられない気持ちでいっばいです(´;ω;`)








今日も
思い出して終始にやけているよ、にやにや














イベントなどで度々
大好きな三森さんの話を(勝手に笑)していたので私がどれだけ三森さんが好きなのか知っていてくれている方なら、この気持ちわかってくれているよね(´;ω;`)












もう、感動して感激して感謝です








デートまでしたのですよ!!!デート!
夢の!デート!三森すずこさんと!デート!








ひええええあえええええええええ(´;ω;`)











ちぉううううえええええええええあ!










三森さんの彼氏になりたいという願望が叶ってしまったああああ!














絶対絶対絶対
HKTV みてほしい!またお知らせします!



{D83263F0-4CCE-4C55-B07E-4EF9BD4D565F:01}






クレープ食べる三森さんもまじ天使!
天使をも卓越した超大天使!太陽より眩しいです(´;ω;`)















こんどプライベートでもデートしてくれるって(´;ω;`)うれしいようう(´;ω;`)




















しあわせ!!!!!