新しく我らが原宿、竹下通りにオープンした キュートキューブ というビルの中に...

ASOBISTATIONというお店が出来たよ( ^ω^ )




ASOBISTATIONには私の所属する、アソビシステムのモデル関連グッズがめっちゃ売ってます( ^ω^ )




私も缶バッジをデザインしたのですよ~!




どん
{3BB1AB8D-A8D7-42EE-B5EB-5C2558E6665A:01}






左から、ほりうち君 おちょこ はらぶく




{7F3D5432-1C1B-47DB-BA49-E4737CBD13DB:01}



この、ほりうち君缶バッジ、実は
ブログやTwitterでもちょいちょいデザイン画をちらっと露出させていたのです///

{994A1526-71AE-4CC7-970A-9E8B74881BDE:01}


なんだろうこのちょっと気持ち悪い絵は...って思っていた人もいるかと思います。実際、気持ち悪いってリプきたこともありました。。けど缶バッジになって可愛くなったよ!

{E2AF9403-8133-4DED-BBD1-E84711B34193:01}



ね?凄くかわいいでしょ?萌え?

そしてこの、ほりうち君
私のお友達のほりうち君がモデルになっていたりもします笑


{74116F30-CCB1-4C8F-9491-20D1EFB74501:01}





ふたつ目のおちょこ缶バッジ
これは、わたしのペットのクラゲのおちょこがモデル( ^ω^ )

{D6BFAD38-FDC3-4988-A74E-B7C939783201:01}




おちょこはステッカーも作ったので
おちょこのお家に貼ろうと思っています( ^ω^ )

{84A194A3-9BC6-4875-BD55-ADE44B5FE4F0:01}



みっつ目は、
原宿LOVE→はらじゅくらぶ→はらじゅ...?はLOVEく?→はらぶく!

みたいな、渾身のダジャレが込められている缶バッジになっています。

こちらもステッカーも作ったよ( ^ω^ )





そんなこんなで、
初めての商品デザインだったので結構気合いれたのです!



なのでぜひぜひ皆さんにも使って欲しいな~!



原宿に遊びに行った際にはASOBISTATIONぜひ寄ってね~( ^∀^ )




{92E3F846-1B26-4C61-8ACF-2506FC4D51E5:01}



ゆら氏とあゆみちゃんが目印!


{1EF44574-2AC7-4A19-B8A6-7030934DE2BC:01}


(真似っこした笑)