とうとう、とうとう、本日
「Shape My Story」がリリースされました!!!

情熱は内に秘めておくタイプなので、ほとんど誰にも話したことはなかったけれど、CDを出すことはずっとわたしの夢だったので一歩踏み出すことができて今とても感無量です。


今日、「Shape My Story」を置いて下さっている一部の店舗さんにご挨拶に行ってきました。


憧れのアーティストさんの隣、大好きなアニメのコーナーに並んでいる自分のCDをみて、改めて幸せな気持ちを噛み締めました。


それでも、嬉しい反面、
憧れが強かった分 非現実的過ぎてか、まだ実感が湧いていなくて、信じられない感じがしなくもないです。そのぐらい、わたしにとっては夢のようなことです


「Shape My Story」の歌詞は
アニメ「ステラ女学院高等科C3部」のサバゲー初心者の主人公ゆらの心情とフューチャーした歌詞だとわたしは捉えているのですが、私自身にも、はじめて念願の歌に挑戦ということもあって、ひとつひとつ、むしろもうほぼ全文が心境に重なってくるもので、とっても感慨深いものであります。なのでぜひ皆さんにも歌詞をじっくり聴いて頂けたらな


メロディも、kzさんのキラキラチューン、疾走感に溢れていてとってもフレッシュです、元気がでます


カップリングの「Too Much To Love」は、とても可愛らしい曲で、クローゼットを開いてお洋服たくさん取り出して鏡の前で一人ファッションショーをしながら聴くのにピッタリな曲です( ^ω^ )



感極まってしまって、
かなり私情を挟んでしまいましたが、
この「Shape My Story」はわたしを夢に近づけてくれた曲、

憧れのkzさんのプロデュース
憧れのアニメに関われた曲
憧れの念願の、歌

だいすきな宝物になった曲です!




沢山のお店で取り扱って頂いています、ぜひお手に取って聴いてみてくださると本当に本当に嬉しいです!



photo:01





柄にも似合わず真面目な文章を書きなぐってしまいました


最後に
いつも応援して下さる皆さん
この曲を聴いて下さる皆さん

kzさん
レコーディングに関わってくださった方々
ポニーキャニオンの方々
ステラ女学院保護者会の方々
監督はじめMV、CDジャケ撮影にご協力して下さった方々
セーラー服おじさん
振り付けしてくれたいとくとらちゃん

アソビシステムのみなさん
そして、だいすきなマネージャー

「Shape My Story」に関わってくださった全ての方々、わたしの大好きなひとたちに、こころから感謝します

ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします( ^∀^ )



photo:02







やのあんな