BABYMETALさんのライブにいって来たのDEATH~( ^∀^ )

photo:04



BABYMETALのライブにいくなら黒×赤でしょとおもい、珍しくもこんなおようふくDEATH( ^∀^ )


黒と赤の組み合わせだなんてわたしにとっては三年に一度あるかないかのこと( ^ω^ )

DEATHが、ずっと行きたかったライブだったから わたし張りきったのDEATH( ^ω^ )

photo:05



トップス( ^ω^ )海外
スカート( ^ω^ )yellow96
タイツ、くつした( ^ω^ )靴下屋さん
くつ( ^ω^ )どこだっけ

photo:03



黒赤だけれどフリルでかわいくなるようにしてみました( ^ω^ )



SU-METALちゃんも
YUIMETALちゃんも
MOAMETALちゃんも
天使で神でまじ神降臨DEATHた!