たのしかったカワイイマツリ 振り返ります



一日目はACOSのショーに出演させていただきました



チーム まど☆マギ
photo:01






そう、、なんと、、魔法少女まどか☆マギカの、、、だいすきな、だいすきなマミさんを!!!




ランウェイでもずっと
「ソウルジェムが魔女をうむならみんな死ぬしかないじゃない!」とか
「もう何も怖くない」って心の中で暗唱しながら歩きました


小道具がなかったので、
ポージングはエア ティロ•フィナーレをして
photo:05


(銃出してるところ)



なんとACOSショーのトリを歩かせてもらたので


photo:09


さいごのポージングはエア ティータイムにしましたよ( ^ω^ )
そのあと、ちゃんと舞台裏でマミられてショー終了でした



なんと
photo:08


コスプレ占い師の渚ちゃん、コレ自前、、さすが!






ててて なんていいますか、
この日はあのT.MさんやMay'nさんや中川翔子さんや藍井エイルさんや、沢山の憧れのアーティストさんがこのステージに立ったわけで、同じ日に同じステージに立つことができたなんて

わたし光栄すぎてまじティロ•フィナーレでした(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)




この日は
HOMEブースでトークと
ハラカワTVの公開収録にも出演しましたアリガトウゴザイマシタ