ファッションショーのお知らせです(^ω^)



新宿の旧コマ劇前の路上で行うので通りがかりの際はぜひ寄っていってね(´ω` )♡





なんと今回のショーは、

台湾のモデルさんとわたしを含めた日本の読者モデル5ペアのツインショーなんだよ(^ω^)







一ヶ月くらい前から相方のモデルちゃん(Bambiちゃんという)とLINEでコミュニケーションをとって、

お洋服も自分達で考えるというなんだかクリエイティブなショーなのでわたしもとても楽しみにしています(´Д` )





Bambiちゃんと会話するために中国語をちょっと勉強したりと、かなり頑張ってきたものなので来てくれると嬉しいです!入場料はかからないよう(^ω^)











下記詳細の他に、

わたしは15:00~トークショーにも出演するのでこちらもぜひ(`・ω・´)キリッ









そしてこれはわたしとBambiちゃんのちょっとクスッとなる会話

photo:01







お互いにギリギリのコミュニケーションをとってます笑







台湾のモデルちゃんたちが日本にくるのがタノシミ\(^o^)/











TONARI GIRLS FESTA SHINJUKU

9月1日(土)



TWIN FASHION SHOW 17:00~

出演)

石田美奈子/Shina Rin (SWEET TWIN)

飯島春菜/Evan Tsai(COOL TWIN)

やのあんな/Bambi Chen(CUTE TWIN)

木村優/古古實(ROCK TWIN)

相良真由美/Fen Yu(RETRO TWIN)

photo:02



TWIN MUSIC LIVE 18:00~

出演)杏窪彌

   キタオユカ







TONARI GIRLS official site

コチラから