前記事へのコメントに上がっていた…










NARUTO
BLEACH
スケットダンス
プリキュア
いぬぼく
君と僕
化物語
傷物語
エヴァ
日常
けいおん
ギアス
マクロス
荒川
ハッピーツリーフレンズ
ぼのぼの
神風怪盗ジャンヌ






あんもどれも観てたよ(^ω^)
途中でやめちゃったのとかもあるけれど!!!!!






しろくまカフェは今最もはまってるアニメです(´;ω;`) ♡











みてみて♡

photo:01





ナンジャタウンのカランカランで当てたのだ (`・ω・´)シャキーン






















どのキャラもすきだけど、
ラマさんとパンダくんが特に好きなのかなあ(ΦωΦ)…♡























貧乏神が!も今期では注目してみてる( ´ ω ` )













あと、
今期のわたしの中の第一軍は…



ソードアートオンライン
アクセルワールド
カンピオーネ
うた恋
境ホラ
黒子
ゆるゆり
じょしらく



他にも沢山観てるよ( ´ ▽ ` )


ハンターハンター
トリコ

とかとか。











この中にひとり妹がいる
恋チョコ
織田信奈
たりたり

はまだ一話までしか観てない~
でも切らないで観続けるつもり!












あとなにか観てたっけなあ?












なんか
ただの暇人ですねわたし。








いいんですべつに。












いいんです。
















いいんです。。













_| ̄|○












































野ブタをプロデュースは昔ドラマでみてました( ´ ▽ ` )懐かしい!
















でも何よりも懐かしいのは…






















ミュータントタートルず













コレ笑


























映画は観たことある( ´ ▽ ` )
でもアニメはないから、観てみますね( ´ ▽ ` )♬



















皆アニメすきなのですね( ´ ▽ ` )ノふむふむ























把握した(`・ω・´)キリッ