ASBOSSインジケータを 

ASBOSSホームページ(https://asboss.web.fc2.com/

で順次公開しています

 

 

ご注意) ASBOSSチャートで使用している雲はスパンモデル仕様の一目ですので通常の一目雲とは表示する位置が違います

 

 

 

本日のドル円15分足です

 

北朝鮮の姿勢が弱気に変化したせいか一気にドルが上昇してきましたが

まだまだ日足雲スパンAで止まっていますし日足SMA25も上にありますので

明日早朝(日本時間)のFOMC議事録の結果次第で一気に雲を上抜くかドスンと

ドル安に行くか決まるかもしれません

今日はこの辺りでグダグダして終わりそうな雰囲気ですね

しかし常に突発的な事件、発言には注意してストップはしっかりとね

 

 

ポンド円15分足です

 

 

ポンドドルがまだまだ下げてきていますがドル円に引きづられて上げも下げも中途半端です

4時間足雲を抜けられませんが、上は日足雲のスパンBで抑えられたように見えます

こちらもFOMC議事録次第でしょうか

 

ドル円もポンド円も明日の朝が楽しみなチャートです

そろそろ方向がはっきりして欲しいところです

 

8/16 11:40 記