ASBOSSインジケータを 

ASBOSSホームページ(https://asboss.web.fc2.com/

で順次公開しています

 

 

ご注意) ASBOSSチャートで使用している雲はスパンモデル仕様の一目ですので通常の一目雲とは表示する位置が違います

 

今朝のドル円5分足チャートです

 

 

ドル円は今、日足、4時間足スパンモデル雲の下です

昨日は東京時間午後からジリジリと値を上げて来ましたが

ニューヨーク市場で急落して終わっています

結局4時間足雲上限で落とされたような形になりました

とはいえ、ドル円110円に向かう力は弱そうなので暫くは

このように上がっては落ちを繰り返すのでしょうか

材料次第でレンジを抜けるのを待ちたいです

 

 

ポンド円5分足

 

 

一旦4時間足雲を上に抜けて強気回復かと思われましたが

深夜にドル円に引っ張られて、再度4時間足雲の下に落とされました

ポンドドルが強いだけに残念な結果となりました

ドル円の行方次第でしょうか

 

ドルもポンドも短期の値幅狙いで我慢するしかなさそうですね

 

本日も皆様のご検討をお祈りしています

 

7/28 8:00 記