ASBOSSインジケータを 

ASBOSSホームページ(https://asboss.web.fc2.com/

で順次公開しています

 

 

まずはポンド円5分足チャートです

 

 

昨日は東京時間午前とロンドン朝の2度、金曜安値をトライして跳ね返されています

144円のサポートは硬そうですね

今は、日足雲の上限を出たり引っ込んだりしていますが上は4時間足雲の下限で抑えられ

下は30分足雲の上で弾かれ、苦しそうです

とりあえずは東京市場でのドル円の動きに左右されそうですね

様子見です

 

 

ドル円5分足チャート

 

 

4時間足雲が大分下がって来ていますが、なかなか下に行けないですね

やはり110円を切っていくには大きなきっかけが必要でしょうか?

直近ではトランプファミリーのスキャンダルの行方次第かな?

このままグズグズしていると、4時間足雲に突入しそうですが

 

今日はポンドもドル円も1分足を使ったスキャルピングで10PIPs狙いの売り買い有りで

行くしかないかもしれませんね

夕方ロンドンで多少方向が出ればまた考えます

 

では、本日も皆様のご検討をお祈りします (8:00記)