我が社は早くも夏休み | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは

我が社はちょっと変わっていて

7月と8月に夏休みがあるのだ

その7月夏休みは毎年中旬から下旬にかけて休みになるのだが、今年は例年よりも早く上旬〜中旬に夏休みが設定された


梅雨時で、最近猛暑が続いていたので有難いですね


貴重な平日休みで家事関係の用事も特に無い時期なので、毎年路線バス乗り継ぎの旅とか旅を計画しています

今年も路線バス乗り継ぎの旅を行おうかと計画しています


天気が心配だか楽しく行きましょう。