高校野球静岡大会・母校の野球観戦 | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは

2024.7.7日曜日


焼津球場


ここ数日暑い日が続きました

この日も暑い1日でした


そんな中、静岡県では甲子園行きの切符をかけて県大会が開催されました


暑い中

選手や関係者、応援団の皆様お疲れ様でした

暑かったので熱中症にならぬよう、皆さん細めに水分補給をしながら試合を行いました



肝心の母校は・・・


4-2で負けました

今年は久しぶりの初戦敗退でおわりました。