家山の桜が開花したか?確認に行きました | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは

2024.3.24

金谷駅



これから大井川鐵道に乗車して


家山駅へ向かった

家山駅近くには桜の名所があり、桜が咲いたのかな?と

桜の開花状況を確認しに来ました



桜はまだ咲いていなかった




今年は桜の開花が遅く感じる


ちょっとだけ開花した花がありました


ここ一箇所だけ咲き誇っていました


そのうち列車が来た





この向こうが家山駅

この列車は家山で折り返し


少し経ってから列車が折り返して来た




金谷に向けて走り去った


家山駅へ戻る途中で金谷方面から電車が来た




家山駅に戻り

金谷方面へ戻った