流行り病に・・・ | FX自動売買で老後に備える

FX自動売買で老後に備える

FXやEAに関する有益な情報をみなさまと共有したいと思います

こんにちは asbeeです。

 

皆さまお久しぶりです。

 

少し更新が滞ってしまいました。

 

実は・・・・

 

先週ずっと子供が体調を崩し

 

やっと治ったと思ったら妻がコロナ陽性になり

 

その数日後に私も陽性になってしまいましたショボーン

 

 

       

 

 

やっと熱は収まってくれたのですが

 

喉はまだ痛いですねー・・・

 

解熱剤が聞いている時以外は3日ほど39度越えが

 

続いていたので、結構重症だった・・・のかな

 

不幸中の幸いで子供は陰性だったので嫁の実家へ避難させました。

 

なので今週は夫婦二人でプチ寝たきり生活でした(笑)

 

今はもうインフルエンザ感覚ですよね

 

私の周りでも常に誰か感染しています。

 

みなさんも お気をつけください!

 

 

 

今ちょっと体調がいいので久々にブログ更新してみようと思いました。

 

ただ、もう少し体調が回復するまでブログお休みするかもしれません。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク