12/28 焼肉パーティー | 初マタ 6wから寝たきり妊婦生活

12/28 焼肉パーティー

実家はやっぱ落ち着くな〜!

でも入院生活の生活リズムが染み付いてて、7時前に起きた(笑)横になりながら入院バッグと陣痛バッグに入れるものをリスト化していたらあっという間に9時。

父がホットサンドを作ってくれてパン3枚分も食べた。おいしかった〜。胃が少し下がってきたのか、家に帰れた喜びなのか食欲出てきた😂体重一気に増えないように気をつけないと…!


食べてから入院バッグ陣痛バッグを準備した!出産先はお産セットが充実しているから、最低限で済むのありがたい。これでいつ何があっても安心。気持ち的が楽になった!

そのまま新居行くから、里帰りに持ってきた荷物も少しずつ整理しないとな。正期産すぎたら少しずつやろうかな。


退院して少なからず入院中より動いてるからか、週数的なものなのか、前駆陣痛みたいな痛みが出てきた。神経質になりすぎても仕方ないから本陣痛はまだまだこんなもんじゃないだろ〜と思って過ごしてる。 



夜は夫も実家に来てみんなで焼肉パーティーした!

美味しかったあ😋

今日は夫が実家に泊まって、明日両親と夫で洋服類買い揃えて貰う!私も行きたかったけど、先生に37週までは安静にして〜と言われたため断念。

明日揃えて新居の新しい洗濯機で、夫に水通ししてもらうよ〜!何も出来ないのもどかしいけど仕方ないね!


おやすみなさい。