こんにちは、yuriです。






判定日まで2週間、忘れないよう毎日の変化を記録していました。






が!




陰部がかゆすぎて今日受診したらまさかの今日が判定日になりました驚き驚き驚き(移植から9日目)








焦らす必要もないので、結果をお伝えすると

結果は陽性でした悲しい飛び出すハート












診察にて、前回の血液検査の結果をもらい、かゆいのいつから?とか諸々聞かれて超音波検査へ。



かゆいのどこかな?と見てもらい、

先生にお薬何飲んでる?と聞かれ、

お薬終わりました!確か2日前?って言ったら、

あれ?あ、移植して9日か〜尿検査しますか?と言われ、

尿検査して再び診察室へ。






再び診察室入ったら、陽性ですねと言われる。

びっくりしてたら自分でも検査した?と聞かれ、してないですと答える。

しっかり2本線出てますよって検査キット?の2本線見せてもらう悲しい感動


低AMHやったかな?って先生に聞かれて、42歳ですと答える←

先生に42歳の数値でも卵が42歳な訳ではないからね、卵は2個残ってるからねと言われる。


陰部のかゆいのは、軽いカンジダかな?かゆいところに塗ってねと塗り薬出してもらいました。


薬も終わったからこれから妊娠継続していくのは自分で出すホルモンやからねと言われる不安


判定日が7月1日やったけど、7月3日に受診日が変わりました



診察室出る時先生と看護師さんにおめでとうございますと言われじーんとする悲しい飛び出すハート













判定日が誕生日で、もし陰性なら悲しすぎるから前日にフライング検査しようと思ってたんですが、自分の中ではだいぶフライングして結果を知ることとなりました驚き



結果が陽性で感動しましたが、まだまだ心配事は続く…と分かっているから、今日から1週間くらいは喜びに浸って過ごしたいなと思いますにっこり












なーんにも自覚症状なかったんですが、一応移植から今日までの体調など下書きしてたので残しておきますにっこり





・移植日(基礎体温:36.92)

夕方頃お腹が痛い…軽い下痢

夜水下痢に悲しい



・1日目(36.82)

お腹の不調…下痢は治まる

朝のみ不調でその後回復!

職場のイベントでバタバタ。少し重いもの持つ不安



・2日目(36.71)

特に変わったことなし



・3日目(36.80)

朝出勤時胃の気持ち悪さあり…きっと朝からアメリカンチェリー食べ過ぎたせい昇天

昨日座りっぱなしで仕事してたせいか尾てい骨が痛い真顔

尾てい骨すぐ飛び出る体質ですちょっと不満

夜またお腹壊す…夜ご飯の食べ過ぎ濃厚ネガティブ



・4日目(37.01)

朝お腹ゆるい…きっと昨日夜を引きずってるだけ

振り替え健康診断に行く…レントゲン無事にパス出来ました指差し

夕方頃やけに体が熱い気がする驚き



・5日目(36.75)

クーラー病?体がだるい、そして眠い大あくび←平常運転

振替勤務してシフトぐちゃぐちゃやったので久しぶりの2連休開始ニコニコ

エストラーナテープ最後の張り替え、ラクトサプリ使い終わり!



・6日目(36.76)

外出先でお昼ちょっと抜いたら低血糖みたいになってしまうネガティブ



・7日目(36.89)

エストラーナテープ、ウトロゲスタン使い終わり!

移植後足湯しながらシャワー生活してましたが湯船浸かるの解禁ニコニコ

なんとなーく胸張り始めた気がする?



・8日目(36.82)

夜中に生理痛みたいなお腹の痛さで目が覚める不安

すごい嫌な夢も見た気がする不安

夜胸張りだしたなーと思う知らんぷり



・9日目(36.97)

午前中陰部のかゆみひどい不安もしも何かあったら嫌なので仕事早退して病院行くことに悲しい

そして今に至ります!






今日のお会計は870円でした!




次回3日に受診してきます!