こんにちは、yuriです。






生理21日目(もはや21日目とかになったら生理とは?って感じてしまう爆笑)の本日、SEET法をしにクリニックへ行ってきました指差し










今日は、


超音波検査とSEET法

hCG注射

お会計


でした!





診察あってから超音波検査かなー?とか勝手に思ってたんで超音波検査スタートにちょっと驚き驚き









超音波検査ではSEET法なんでカーテン開けますねと言われ丸見えやったけど、なぜか恥ずかしさ0真顔


私の羞恥心はどこへ…?泣き笑い











内診台座ったまま前回のホルモン値の結果用紙渡される(笑)

内膜(10.6)の確認と、排卵したかの確認

注射してもらって帰りますと伝えられ、SEET法を行う












SEET法の感想は、


器具入れられた時に変なところ引っ張ってる感じあって痛い凝視


液入れる時に看護士さんから力抜いてくださいねと言われたので出来る限り力抜く努力をする。

鈍痛?あれ?何かやばい痛み?んー?!驚きって感じた頃には液入れ終わったので、そこまで痛み感じることなく無事終了ニコニコ


痛いと思ってたので痛さが想定内でよかったですニコニコ







先生に、このキラキラしてるのが入れた液ですとモニターで見せてもらって超音波検査おしまいにっこり


今日は湯船に浸からないでねと看護士さんに言われるにっこり











SEET法思ったより痛くなくてよかったな〜ニコニコとルンルンしながらhCG注射へ

















………真顔

























筋注痛すぎて感情ジェットコースターオエー







インフルの予防接種ホンマに嫌いなんですがインフルより痛く感じましたオエー


痛いの我慢してる時ストレスすぎて頭痛しましたオエー






お会計は、1270円と先進医療SEETの30000円の合計31270円でした!





ウトロゲスタントイレの床に落としたりネガティブおりものシート貫通してパンツ汚したり無気力してますが、なんとか1日3回忘れず膣剤入れることに成功しております!




このまま月曜日の移植までテープとラクトサプリも忘れず継続したいと思います指差し








そういえば、尿溜めて来てくださいを先生に連呼されたんですがどれぐらい溜めたらいいんでしょうか驚き


トイレ我慢するの苦手なんでそれがホンマに心配ですネガティブ