こんにちは、yuriです。







生理17日目の本日受診してきましたにっこり





今日は、


超音波検査

診察

採血と薬の説明

お会計


でした!











超音波検査では、内膜は8mm、卵は19.6の大きさになってましたニコニコ




丁寧に内膜見たり卵見たりしながら、


よし!日決めましょか!!


と先生にっこり













診察では、ほんっまに聞き取れない専門用語の羅列でしたオエー


分かったことといえば来週月曜日に移植すること、テープと薬が始まること、金曜日にSEET法することだけでしたが、書いてみるとこれだけ伝わってたら問題ないですね爆笑













薬は、皆様のブログで見たことあるエストラーナテープとウトロゲスタンを12日から始めることになりましたよだれ



いつも薬始まるのが当日からとか、翌日からとかが多かったので明後日からホンマに忘れんようにしないとです驚き




そんで今使ってるラクトサプリの1時間前にはウトロゲスタンを入れてないといけないみたいで、お風呂上がったらすぐ寝たい派の人なんですが早めにお風呂入らないとあかんなーと思いました驚き




















今日のお会計は、7800円でした!









ついに移植日が決まりました〜ニコニコ


早いけどすでにドキドキする〜よだれ







移植前にSEET法があるので、次回は金曜日に受診してきます!