こんにちは。yuriです。




今週火・木・土曜と2日置きに受診ってよく考えたらすごい頻度やなと感じる今日この頃驚き


遠い病院選んでたら通えてないやろな…と驚き



あと1年半前に転職したんですが今の職場に来てなかったらこんなに時間の融通も効かんかったやろなぁ…と無気力


現在施設に勤務してるんですが施設長もめちゃくちゃいい人で、唯一職場で施設長にだけは不妊治療始めたこと伝えてるんですが、有給も使うためにあるんやからって言ってくれてありがたい…

給食会社に居続けてたら、ホンマに頻繁にクリニック通うとか無理やったやろなぁ…魂が抜ける


今の環境に感謝しかないですニコニコ








今日の流れは、


超音波検査

診察

採血と点鼻薬と採卵日の説明

お会計


でした!




超音波検査で卵の大きさは20.6ほどに大きくなっておりましたにっこり






そしてついに採卵日が決まりました真顔


来週火曜日です真顔





レコベル明日まで打つ、デュファストン明日まで飲む、点鼻薬する、卵たくさん出来てるから眠る麻酔にすること、前回の血液検査の結果と旦那さんの感染症検査の結果をもらって診察はおしまい!



卵取れるまではどうなるか分からんけど、たくさん出来てるって聞くとほっとする昇天








採血で看護師さんに、採卵日は左腕でルートとることが多いと言われたので右腕で採血とって(2日ぶりオエー笑)点鼻薬の練習して採精容器もらって採卵当日までのスケジュールもらって、絶対点鼻薬忘れたらダメと念押しされ(笑)、また火曜日お願いします〜と挨拶して終わりでしたにっこり





採卵は午前中やし午後から仕事行こうとか思ってたけど12時頃までクリニックにいることになりそうやし車の運転ダメとのことだったので大人しく有給使って休むことにします。



火曜日採卵で絶食やけど、水曜日も健康診断で絶食やから2日連続朝は絶食か〜爆笑

忘れなさそうやからいいですね(笑)





お会計は3300円でした!








明日レコベル午前中に打つの忘れないようにしないと驚き

デュファストン飲むのも忘れないように驚き

点鼻薬は時間にタイマー設定済み!



明日は母の日なので両親と夜ご飯行ってきますにっこり

ゆっくり週末過ごすぞ〜