こんにちは。yuriです。




今まで生きてきて、生理と言えば出血からの生理痛ネガティブという感じだったんですが、今回出血の2日前から、生理終わりかけの5日目みたいな茶色い出血?が本当に少量のみ続いてて、3日目にして普通の生理1日目の出血驚き

そして生理痛なし驚き


今までこんなことになったことがなかったのでいつ病院に電話していいのか分からず…



とりあえず普通の出血が日曜日だったので月曜日の今日体外受精のためクリニックに電話。




看護師さんに生理きましたと伝え、先生に電話代わって、GWと日が被るから微妙やけどとりあえず受診してください!明日!

みたいな感じで言われ、看護師さんに電話代わって、先生に明日って言われたんですが〜って伝えると看護師さんに早い方がいいですよと言われたので仕事終わりに行ける時間で予約して行ってきました!





受診の流れは、


診察①

超音波検査

診察②


でした。





受診①で超音波検査してから今後の相談しましょうとにっこり

超音波検査では、左側に多くはないけど卵あるね〜とのことでした。


診察②で、やっぱりGW被っててよくなかったみたいで、プラノバール6日分出してもらい次回1日に再び受診することになりました!



次回は注射講習があるみたいで最終18時受付とのことなので、仕事1時間早く終わって行こう思いますにっこり




今日から採卵に向けての準備始まるかなーと思ってたのでドキドキしてたけど、注射始まらんかったし自分が緊張してたんやなーって気付けてよかったです昇天



今回のお会計は560円でした!





久々のピルライフ楽しみます〜よだれ