確かに今、向井理さんは乗りに乗ってる俳優の1人で、NHKの朝の連ドラや来年の大河ドラマでの活躍を考えると、益々CMの契約は増えそうですね。
アルフォートというチョコレートの名前の由来や商品のデザインなどを謎として追求していくという設定。
やがて、映画やテレビドラマの中での立場も逆転して行くのでしょうか。
「水の戯れという曲なんだけど、その旋律が、向井理さんの真剣な表情にすごくよくフィットしています。

向井理さんは現在28歳、デビューしたのが24歳の時ですから、どちらかというと、向井理さんの芸能界入りは遅い方ですよね。
そして、学生時代の向井理さんは、農学部で生命化学を専攻し、鶏の遺伝子に関する研究に没頭していたそうですよ。
なんと、その彼の研究は、2004年の第29回 国際動物遺伝学会議で、「ベストポスターアワード」を受賞しているんです。
向井理さんのCMデビューとなった作品は、コカコーラの「ミニッツメイド」で、同じ年の吉野家の牛丼祭のCMにも出演しています。
なので、北海道以外の地域では、この向井理さんの新CMも、少々オンエアーが遅れたようですが、今はもうテレビでもネットでも見る事が出来ます。
そして、そんな向井理さんの最新のCMが、ブルボンのアルフォートミニという訳です。
どうりで、普段から、知的な役柄っていうか、出来る男の役が似合う訳ですね。

向井理さんといえば、今やテレビのドラマやCMで引っ張りだこですが、向井理さんは、デビューしてもういきなりテレビCMに出ていたようですね。
という事で、向井理さんのこちらのCM情報、気になる方は、是非、エンタメ関連のブログやサイトをチェックですよ。