☆MerryChristmas☆ | 父ちゃんと三匹と

☆MerryChristmas☆

よ~し今日はきちんとクリスマスしようなッ!

その前に皆さんに新しいサンタさんを紹介しないと~

って・・・

ど~したんだよ~












父ちゃんと三匹と-091225-1


小豆ぃ~・・・ヽ(;´ω`)ノ

新しい産婆さんと何を~集会すんだよッ

痔に成らない方法でも考えるのかよッむかっ


セナも去年と同じとか言うなよッ

皆さまも去年の事はきっと覚えてないから~~~ッ

それに前回ビートのサンタさんウインクが結構良い感じだったでしょッ(* ̄Oノ ̄*)



なぁ~ビート~ 今年も頼むぞッ


















父ちゃんと三匹と-091225-2

キ、

キモイッ。(;°皿°)




やっぱりこういう時はセナだなッA=´、`=)ゞ



















父ちゃんと三匹と-091225-3


あッ

態度・・・悪ッ(=`(∞)´=)

ぐれてやるぅ~~~ッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







皆さま楽しいクリスマスをねぇ~~~ッ ヾ(@^▽^@)ノ


********************************************************************************

父ちゃんコ~ナ~( ̄ー ̄;

おしらせぇ~あせる
2009年の卓上ダレンダァ~でおまけの抽選も無事に12回を終了しますたぁ~
(やっと・・・お、終わったぁ~~~)
4月以降はサイレントで抽選をすておりますて、
ご当選の皆さまには直接ご連絡させて頂いておりますたぁ~ッ
外れた方々には本当に申し訳ございませんですた。m(_ _ )m


そすて今回・・・

性懲りも無く、2010卓上ダレンダァ~・・・つくりますた。(;°皿°)ヒェ~~~

でも、もう~お楽しみ抽選は付いてませんですッ(゚_゚i)

そのかわり昨年よりも3枚おまけで4ヵ月のダイジェスト版を付けマスタァ~~~

1箇所誤植がありますがッ(心臓爆)・・・ヴングウェエ~~~~~~~~

お、おまけなので勘弁しちゃってくさいッ(^▽^;)

※ダイジェストの最後が2011のところ2010に・・・小ちゃいですから・・・
 き、気付きませんからッ・・・。(;°皿°)ヒェ~~~




父ちゃんと三匹と-091225-4

■2010年卓上カレンダー(表紙+12ヵ月+おまけ3枚誤植付きの計16枚)
サイズW15cm×H9.8cm(はがきサイズ) 透明スタンドケースつき
¥1050(税込み)+送料¥200(黒猫メール便)

ご、ご希望の方はこつらまであせる父ちゃんと三匹と グッズ


********************************************************************************




ダレンダぁ~の間違い探ししちゃってくさ~~~いッ
(そ、そんなぁ~~~あせる:父ちゃん)