鶴見ジョイントレッスン✨ | ASA ZUMBA (アサ ズンバ) 横浜市緑区長津田

ASA ZUMBA (アサ ズンバ) 横浜市緑区長津田

長津田駅 徒歩3分 みどりアートパーク B1 リハーサルにて
毎週月曜日 木曜日 (祝日を除く)
1レッスン目9:30〜 2レッスン目10:30〜
ZUMBA®45分
1レッスン500円

キラキラASA ZUMBAスタッフよりキラキラ

今日はザバス鶴見のジョイントレッスンに
参加してきましたおねがい



私事ですが…ささじゅん先生のレッスンには
参加させて頂いており音譜
コリオも選曲もステキでキラキラ
いっつも超ノリノリで
終わった後は心地よくキラキラ
毎回楽しませて頂いておりますニコニコ

白石先生と竹内先生のZUMBAは
初参加でしたが、お二人とも
とても魅力的でキラキラ
ダイナミックな動きに、ノリやすく
スッカリお二人のファンにも
なりました音譜
先生方の魅力に惹き込まれた
90分間でした照れ

ASA 先生キラキラ大先輩の先生方との
ジョイントレッスンで
初めの挨拶では緊張されていましたが…
ZUMBAが始まると、
いつもどーり最高の笑顔で
楽しみながら、会場を駆け回って
いました爆笑

こんなに楽しい時間を過ごさせて頂いた
4人の先生方には感謝ですラブラブ



令和も楽しくZUMBAが出来ますように
皆様が心身共に健康に
過ごせますように🙏✨