すっかり ご無沙汰モードでした。

夏休みでちょっと旅に出てたんだよん


さて、

8月1日のブログの続きで 

泣き虫にゃんこ の 続報です


翌日の朝から大捜索し

夕刻になんとか捕獲しました



ビビる ちびにゃんこ

走る!走る!をスライディングキャッチし



ワタクシの自慢の足(笑)には

両膝に大きな青アザ


捕獲時の抵抗で指をかまれ流血するも

なんとか 無事に捕獲しました


そしたらね

すっごい 小さいキュートなキジトラのニャンコでした


なんだか、油とかついてボロボロでくさいし

かなりビビッテる様子でタオルにくるんでも

震えてるし



一緒に捜索を手伝ってくださったご夫婦から

ゲージをお借りして

ペット禁止の自宅マンションにつれて帰りました。



近日、写真アップしますね~

かわいいよん


でもね。。。。。

もういないの。。。。


翌日の月曜日の夜には素敵な里親さんが

見つかって


イマは里親さんの所で幸せに暮らしてます

ちょっと、さみしー