通常、土日はお休みなのですが

今週はイヤイヤお仕事...........ダウン


そんなワケでご機嫌ナナメだったんですが

本日、あっさりお仕事が午前中で片付いたので

お出かけ先近くのフレンチ屋さんにひとりランチですドキドキ


カジュアルなかんじの フレンチ屋さんで

カップルだのマダム達がワイワイやっておりまして

とりあえず、グラスワインのシャブリなんぞ飲みつつ

お魚のコースをパクパク♪


う~ん 幸せ♪

一度も来店した事のないお店だったんですが

なかなか、いいぢゃん♪ ご機嫌もアップアップと 思っていた所へ


お隣の席にとても品の良い  推定70歳オーバーの

おばぁちゃんと、赤いシャツのおじぃちゃんがやってきました。



「日曜のランチにお二人でお出かけなんて素敵ね~音譜」って

思いつつ、なんとなく見つめていたのですが目



おばーちゃんがグラスをもつ手をみて びっくし!えっ

しわしわのおばーちゃんの手に

超特大 ダイヤモンド!!


でっか~~~~~~い

ってか、チュッパチャプスかと思うほどの大きさ

ワタクシ ガン見!!


ダイヤモンドは永遠の輝き!!(ムダに興奮するワタクシ  )

ってか、ってか、ありえね~くらいデカイ

指の第二関節から指の付根ぐらいのデカさ


ね~~~~~~~

危険ぢゃ~ないですか?


あれって、余裕でマンションくらい買えそうなお値段なんでしょうね~


そのダイヤをみてからのワタクシは

なんだか、ソワソワしてました。


いいもんみたぞ♪と

シャブリをお替りしたワタクシでした。