海外ドラマといえば

「24 -TWENTY FOUR- 」とか「SEX AND THE CITY] とか

いろいろ人気なドラマがありますよね~ラブラブ




ワタクシが今、ハマっているのか

「 Glee 」 (日本では FOX で放映してます)

Glee: The Music, Vol. 1/Glee Cast
¥1,152
Amazon.co.jp

↑日本では、またサントラしか発売してないね~

早くDVD でないかな♪

内容は 学園ミュージカル コメディ ??

キャッチコピーは「全ての負け犬に贈る痛快コメディー!

だそーです(笑)


なんかね、このドラマみてると元気になるんだよね~

んっで、やっぱり曲がいい!

「ビヨンセ」「マドンナ」新しい曲から 懐かしい曲まで!

楽しくなるのです。

ジャックがアメリカ救う(世界を救う?)のも悪くないけど

Gleeも なかなかだよん♪

ワタクシはたまに観ながら踊ってます(笑)