思い出したように | 麻里万里 お気楽日記♪

思い出したように

かなり長く放置してありましたが…爆笑

ってよく書き出している方見ますが

私も仲間入りのようですグラサン汗


SNSが多すぎますよね。

TwitterがXになり、facebookや Instagram

YouTube、まだまだありますが

これ以上手を広げられませんニヤリ


アメブロ始めた頃は子供達もランドセルしょって

学校に行っていたように思いますが、

今はすっかり成人して頼もしくなったものですラブラブラブラブラブラブラブ


私は、またお芝居の事をしっかり考え悩み

昔のままでは通用しない自分と向き合って

切磋琢磨している日々ですビックリマーク


でも前向きに一つずつ大切に進む事は

忘れずにいたいと思っています。


楽しんで出来ないと見ている方も

楽しくないですもんね。

どう楽しんでいくか…

まだまだ始まったばかり音譜音譜音譜音譜