抜け毛に焦る気持ちよく分かります。

こんなに抜けて髪の毛が無くなってしまうんじゃないか。と。

 

でも、髪の毛というのは、今生えている毛がそのまま根本から徐々に太くなっていく訳ではありません。

根本だけが極端に太かったり、先端だけが極端に太い髪の毛を、見たことがありますか?

ないですよね。

 

髪の毛は、細くなるのも太くなるのも

生え替わりを経て、変化していきます。

 

適切な処置や、心の健康を保てている自信があれば、

抜け毛はむしろ髪の毛が太くなっている過程だと、思えるようになってきます。

そうなればもうこっちのものですお願い

ふっさり街道まっしぐらです。

 

悩んでいる方が、少しでも元気になるように(^^)

 

隙を見せるとうちのボスは,

こういうことしてきますダウンやられた笑