海へ☆ | 一朝一夕

海へ☆

夏だーDASH!



155
スイカだーすいか。



156
レモンだーレモン(?)




157
海だーーーーーーー波




ということで、

地元の海水浴場へ行ってきましたニコニコ

しかも、朝ごはん食べ終えてから

急に思い立って。


けど、車で10分で着くので

荷物もいらないし、水着着て行けばOKなので

とっても楽チンなんだよね音譜


冬もスキーもそうだけど、

車で20分さえ走ればスキー場なので

この辺が、田舎の醍醐味なんだよなー




話は戻って、

ゆりちゃんは元より、あきちゃん

初めての海波


怖がるかな~、と

心配だったけど、全然大丈夫でしたにひひ



158

波打際なら、2人で勝手に遊ばせていても大丈夫音譜


この前の温泉もそうだけど

「まだゆりちゃん小さいし、

 どこにもレジャー行けないな~しょぼん

って思いがちなんだけど

いざ行ってみると案外なんとかなるもんだよね。



実際ゆりちゃんも、手にからみつく

ワカメかコンブか、海草系に興味津々で楽しそうでした。


また行こう!!




ちなみに旦那マスオはカナヅチなので

水着さえも着ず、終始カメラマンですカメラ