SHEIN購入品 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日てか昨日ももとうっちーと
ひっさびさ3人で電話して
ようやくももに結婚の報告できた😂😂😂




ゆうか、彼氏は?
ん?付き合ってないけど結婚するよ
え、だれと?
らいきの友達の方!
…えええぇ!!!!関は?
うーん、うん💦
って言ったらうっちーが
ちゃんと言わなきゃダメだよ!てwww

プロポーズされたの?
うん、まぁ軽くね!?
いいなぁうちもプロポーズされたーいって😂
式やるの?
たぶん?
うええぇ😆
って言ってた🤣

あと、今日先輩にリギングおろしの時
何歳になった?
29です!
うええぇ!29かぁァァ!!!
来月30ですよ!
何歳で入ったけ?
22です!
ぶえええぇ!!!
って言われた笑
〇〇さんは?
〇〇さんは一個下です
したら今年29かぁ、、、
あの人は47らしい
とかあっという間ですね〜て😅😅😅


ママがこれ買って!て言ってきたので
あやかってしーいん購入品



オーバーサイズ出てたから買ってみた!

可愛いんだけど、、可愛いんだけど何か違う

下と比べて上詰まりすぎ???


1101→749円




プリントじゃなかったよん🦋🤍




去年迷って買わず今年は迷わず買った!!!☎️

929→706円



これもどれも安い生地だ〜

仕方ない😆

もうちょい高くてもしっかりした生地にしてほしい




若干胸きつい😓

でも横チャックだからよかった!!!


1148→845円






万里ちゃんにあげよかなと思って🌺


955→627円



しっっかり試着させて頂いたw




綺麗に畳んで入れ直した!

すんごいかわいい💕⛱️





ちょいツルツル、しっかりしててすげー重い😅


1629→1238円





ママの!!!

2090→1589円




2088→1587円




失敗😔

636→458円




1031→759円




写真撮り忘れた😓

837→759円




こないだ良かったから

もっとたくさん入ってる方にした!

箱潰れてます〜🤣


1037→710円




メンズスリッパ自宅に🏠

ネイビー 620→372円

グレー      636→382円




涼しそうなパンツシリーズ


1315→968円




1092→742円




1688→1222円













はにゃ?な天気でした。

舞浜はそこまで降らず帰れた!