ほのぼのにちようび | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほのぼのにちようび

6月30日

明日レコード見に行こ!って言われて
14時頃渋谷に行ってきたよ🌟

最初にハンズ寄って
マネークリップ買ってHMV!




目の前のイタリアンに惹かれ

夜ご飯まで時間あるしね、、って🍕






届いてすぐ食べ始め美味しいねー!

とか言ってたんだけど

他のお客さんの注文だったらしく…w


本来頼んでた物もってきてて

どちらも頂いてしまった!!!




確かにこう見るときのこゼロやん。笑






こう言うカクテル久々飲めてうれぴ!!!

モヒートか?と思うくらい🌿強かった😂💥






ドラクエ仕様のローソン






ディズニーも買おうって言ってくれてて

よくパークで聞くBGMって

ディキシーランドジャズって言うらしくて

ディズニーとは別で

良さげなの一枚買ってみた🌟

すごくよかった!!!



こちらは可愛いジャケット!




また開発進んでるね〜




めーっちゃよいじゃん


動画はダメでした🥲🥲🥲



パパにもらったお菓子一部。




7月6日


明けて7日の0時過ぎに向かって

帰ってくるの待ってた日!


それできよ飲みからイライラしながら帰ってきてw

ラジオの様に聞き流し、


あ!あと、俺が居ないから来ないって言うの辞めて!

むげが寂しいでしょ?


俺は寂しくないわけ?


俺は理性があるから


とか言ってた、、なんや?


9時半頃トイレから戻ってきたと思ったら

寝室にむげ連れて戻ってきて

ぺろぺろされて起こされた😂😂😂

犬みてーな起こし方すんなよって思ったら犬だったw

下に連れて行こうとしてるから

バイバイしたら飛び越えてこっち来た!かわいい💕

トイレ!ってそのまま頑張って起きたら

ママトイレだって👩って笑


そのまま起きることに〜…


時計落ちてたっぽくて

時計落としたの?

…うん?💦

投げるからでしょうが😡

ごめんね🙇

ってぎゅーってしてきて

許してくれる?

許さん!!!

許してくれないならもうぎゅーしない!!!

(私離さない)

ごめんねは?

ごめんね

ごめんなさいは?

ごめんなさいぃ

で許した🤗

何これめっちゃカップルじゃんかわよ😳


そんでこの日は

ソファカバーオキシ漬けする約束だったから

マック食べて15時前に開始!



お〜なかなかですねぇ






その間に組み立ててくれてた!




ソファの横に置いてるんだけど

勝手に乗ってる🥹💕




19時に選挙行ったよ。

私はもちろんここでは投票出来ないけど





なんかしっかり田舎。笑


この校舎も校庭もめっちゃいいな〜




19時でこんな明るいの☀️

夏ですね






一瞬実家寄って

中華!て言ってたんだけど

焼き鳥屋の前通ったら

気が変わって焼き鳥にしてもらった😀👍






ひっっさびさ過ぎる西田屋🤍🤍🤍

ここほんとだいすき!!!!


引っ越して近くになってハッピー過ぎる😃




いろんなお話ししたよ。


こんな気難しい考え過ぎる男に

結婚したいと思わせるワタシ良い女過ぎない?


ポジティブに言えばね!


いやポジティブとじゃなくてさ事実じゃん


って😂


付き合わない選択のひとつとして

付き合ったら段々嫌な所が見えてきて嫌いになる

って言うのがあるようで

私の嫌な所見つかるかもしれないのが嫌だったんだ?

って聞いたら

それはあるね。って🤷‍♀️







帰りはむげのご飯買いにスギ薬局行くはずが

23時過ぎてしまったので、、、😂

ウェルシア!24時間!今時!?つっよ!!!





ぜったいからだにわるいBBQグミ





朝はとっても具合悪そうだった…

土曜の酒が…w


仕事行く時いつもむげ抱っこして

ちゅちゅして私に託してくるんだけど

ソファ座ってたら託されて

むげも挟んでぎゅーされた🥺

長かったなぁ🤔


ふぅぅ〜んん☺️ってすごい幸せそうな声出てた笑


その後玄関行ったのだが

鍵忘れてリビング取り行って

戻ってきてむげにちゅちゅして

私にもしてきた😳💓

そしたらむげにもされた🤣🤍