みなことユーラシア | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



6月28日

ちゃあちゃんの誕生日の日🎂



みなこ、念願のユーラシア😝



車検の為、代車ヤリス。

つくづく思うけど、

まじでコンパクトカーでいいよ。じゅうぶん。笑




すんごい雨でした☔笑




ユーラシア、ドリンクバー

15時まで半額の290円でした!

風呂上がりだったら超最高😆





2000円だったけど安く感じる😗





半分こしたもの!!





ここで1時間半くらい話してたんじゃないかな???

まだ風呂入ってないのに笑


会うのは全然久々じゃないけど

前回結婚式だったから

話したい事話せずだったので

もうバーっと!バババーッと!!!!笑笑

お互い溜まってた事話しまくり🤣🤣🤣


箇条書きメモしていこ!というくらい

話すことあり過ぎて忘れてしまう笑



風呂でも2時間弱色んな話して

きよきよあの件どうなった?

パパ大丈夫そ?

ママ孫3人は産んでほしいって言ってたよ

とかミナコからしか聞けない情報も多々🥹🥹🥹


ママ、孫なんて興味ないと思ってたんだが笑


私と違って優秀な子に育てたい!!!

ママは何だかんだ優しすぎる!

私がしっかりしてたら、

優しさに甘え過ぎなかったら

きっと優秀な子だったんだろうなぁアタシ🥺

って考えてた笑笑



ねえまってフェイスライン爆誕してんだけど!!!

三面鏡で自分の横顔見るの大事👀




車わりといるけど

(宿泊者かな)

風呂自体スッカスカで

たのしすぎたー!!!!スッキリ!!

ユーラシアしっかり温泉だから気持ち良い🙆


土砂降りの露天風呂も長く入れた秘訣。笑




そしてどスッピンでイクスピアリ




駐車場広くて良きだった!!!ユーラシア!



ボンボいこか!ゆーて

わたしたちタオル依存症で

ふたりともお買い上げしました笑笑


発売時期、欲しかったバルーン柄🎈🩷🩵

と、たぶん前持っててイシューしちゃった柄🍽️




これらも可愛かったなーー😩




魚飼ってたら水槽に沈めたい🐟

ぜったい可愛いと思うんよ

ホンテも前売ってていいなぁとおもった




ストアも!


ハイエナがいちばんわいい






え、かわいいい

ってふたりで興奮してたら

プーさんの登場キャラクター

全員精神疾患持ちなの知ってた?

ってすごい重めの豆知識出してきて

難しい病名ばかりだったけど

イーヨー、躁鬱

ってwwww


わからんでもないがwwww

おもろすぎwww


きよに話したらウケてたw


確かにプーさんって

ワクワク🎶みたいな気持ちにならないよね

一定というかドヨーンとするよね😓って。


だからか?

ママの教えもあって

プーさん好きじゃないんだよなぁ🤣





レインフォレスト🌳




こんな色々写真撮ったのいつぶり😆








ゴリラが暴れ出すと

慎太郎が暴れてる🦍💚

って笑




めっちゃ美味しかった!!!




料理まじでデカいから飲み放題で

じっくり話しながら食す。最高な時間だった


この量考えたらコスパいいかも☺️






チーズケーキもはんぶんこ。






ボルケーノ🌋多過ぎる件と

キャバみがすごいっていう件。笑










ハッピーバースデーの曲って

下から上がってくるからワクワクすんのに

上から👆下に👇下がるのはキャバクラ過ぎんのよ!


ってみなこが。笑


22時越してスタッフさん男の人ばかりになって

本当に黒服のハッピーバースデーでしかなかった

おもろすぎ、ほんとに




はぁ楽しかった!!!

いつもありがとう😭


私はこの後きよんちに。

そうか!お風呂入らないのか!って

自動のままだった!ありがとうね!


23時半頃着いて

金曜なのに何故か晩酌お喋りタイム始まって

なかなか楽しかった!!!!


Abema出たいって言ってて

なんで?って聞かれて

討論したい!って言ったら

えぇ?!俺とはしてくんないじゃん!!!

って笑


アンタは自我が強すぎるからダメなのよってwww