ひーちゃんとアリオ、パパと散歩 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月21日

前日きよ朝帰りしたから
私も二度寝して11時頃帰ってて
その途中にひじりさんに
暇だったら〜って言われて
めっちゃ道混んでたから
帰宅して爆速で風呂入り夜飯作って
葛西のアリオへ〜

GU行きたかったのでうれしい!!!

サイゼ!




何だろう…外食うま!!って言いながら

幸せそうに食べました😋😋😋


外食てかファミレスか笑






これ値下がりしてて絶対欲しかったやつ!

実物見たらミキミニもなかなか可愛かった😌🤍


2490円




たまたま見つけた!

ワゴンの中にラス1で!!!

長ズボンなの全然見てなかった😂💦


990円




ひーちゃんオススメの👡


590円




めっちゃ可愛い😂🧡

そして生地めっちゃ良い!!!

他にも可愛いデザインあったけど

ミニTだからやめた😢


990円




はるくんテンション上がり過ぎてたので

雨もすごいしここで遊ばせる

(私も楽しんでた)





いっくん😝☀️



初めて抱っこした!!!

少しずつひーちゃんにも似てきててかわいい😝








同じポーズする29歳⭐️








なおきん帰ってきてたから

会おうかなと思ったけど

18時過ぎてたのでそのまま帰宅!


ママ送って板橋〜





たくさん撮ってくれてありがと☺️☺️🎶


ゆうかさんはお世話嫌いではないから

大変な事も沢山あるけど

きっとやりこなせちゃうんだろうね!!!


って。

こないだあやかにも

同じようなこと言われて

みんなほんっとにやさしい🌟


でもむげの甘噛みからの本気噛みで

割とガチでイラっとするんだけど

大丈夫かしら!!!笑




22日


ぱぱと散歩🚶‍♀️












撮るのうま。笑



りおん、登った😳😳😳




このあと3人で馬肉食いに行って




ぱぱ途中で自宅帰って

わたしらも車で帰宅。


きよんとこいった。