ファンタジースプリングス1 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



5月24日


挨拶行ったとき、

三井に貰ったからふたりで行ってこい

と頂いたファンタジースプリングスのプレビュー!!!


えー🥲🥲🥲🌟

こんな早々に行けるなんて、、、

ぱぱありがとう😭😭😭😭


9:30~13:30の間!

夕方はJALのプレビュー




8時半に出たのに着いたの10時過ぎwww

1時間無駄にした😭

けど空いてて問題なかった!!!



ダックス✖️ダックス✖️ダックス






以下、ネタバレ注意⚠️👀🚨
















プレビューなので裏から。


ホテルの真横〜




入りました!!!


まだ実感ないな〜と思ってすぐに





わぁぁ❄️

こちらは既にご案内終了☑️




そのまますぐにアナ雪のアトラクション🔜


フローズンジャーニー❄️


Qライン凄いっす、、、


5分待ちでした。さいっこぉ、、、




写真撮りたい人は

列から外れて勝手にパシャパシャ📸

素晴らしい😀






携帯壊れてて

ビーという電子音が、、、




きたー!!!やばい!!!ドキドキ!


最初に物語の説明はいるんだが

あの、石の妖精?ハリネズミ?が説明してて

チビ達がじっと聞いてて癒されたァァ☺️☺️☺️




最先端で美女と野獣を超えてました

ほんとにそこにキャラクターがいるみたい

終わって泣いてる?!って聞かれるくらい

うるうるしてしまいました

そんな彼もジーンと来たと言っていました。



舞台装置でよくあるけど

アトラクションで再現。素晴らしい。


よく登るしよく落ちる。笑





小腹空いたのでポップコーン🍿買ったけどこちらも。




ベリー?不思議な味だったけど美味しかった😚🍭






つづいてラプンツェル💛




屋外Qライン。

5分待ち。




アトラクション乗って、

あー!なるほどねえ!!!

ってなった🤨!




ママの送ったランタンが一つだけ

キラッと飛んでった🥺🥲🩷





すごいんだよ、すごいんだけどさ、

アナ雪の後だったら

余計すごいシュールに見えてニヤついたw





すっごいこれは!圧巻‼️

きよもめちゃくちゃ感動してた💛😝

このラストが素晴らしすぎて

前の記憶何もなくて

ムービー見て思い出したくらい美しかった✨


提灯🏮って言うけど笑


いつも寝る時音楽とかラジオ流すんだが

しばらくディズニー。

この曲初めてちゃんと聴いて

ユージーンの歌詞良くてびっくり!






パーク内のエリア入り口。






見物人。

もしかしたら入れるかも⁉️となってるのかしら?







ピーターパン!って教えてくれて気付いた。

そしたらアナ達もラプもいた!!!


ピーターのこの配置が一番良かった😌





つづく🔜