国営昭和記念公園 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月14日

木曜あたりから
日曜あったかいよーどっか行きたいとこないのー?
って言ってくれてて
むげのドッグランに行ってきた!!!


7000平米って書いてあったけど
公園全体のことだったのかな???笑




昼には着きたいから10時出発とか

自分でゆーてたのに

家着いたら寝てたよまったく

起こしてくれると思ってアラームもかけてない⏰


そしてそこから届いたもの組み立てたり

洗車機ぶちこんだり12時半頃になってたなあ!




かわいい😂👏🤍




着いてすぐに出店でサクッと食べた!

ドッグランの入場券はガラガラで良かった〜


公園のは割と混んでた、、



入場ー!!!!


柵の反対側から

ブラックタンチワワちゃんに

めちゃくちゃ吠えられるむげ

右往左往するチワワちゃんに合わせて

顔向けてちょっと首引いて見てて

まじで面白すぎた笑笑





色んな人に可愛いねえって言ってもらえて

同じダックスと戯れてる時、

飼い主の旦那さんの方が

ん?あれ?どっちだかわかんね😂💦

って言ってて二人して笑っちゃった笑笑




おもちゃ奪いにくるスピッツ?の

フワッフワの子も居て

名前、わたげって😆🥹


あんまり長いこといなかったけど

十分ではないでしょうか、、笑





15時半頃の写真。






向かってる道中で

エネオスの洗車機ぶち込んでくれて

しかも一番高いコース➕一番高いオプション

3800円くらいしてた気がする、、


ピカピカ✨ありがとうございます😭




ドッグラン自体1時間ちょいくらいだけど

割と疲れててよかった🥱




ぼーっとしてておもろ笑笑











帰宅。




めちゃくちゃ良いポスター🙆




夜は高島平のお好み焼き屋さん