麻布の羊 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月7日


明日は何時に来るのか聞かれて

きよも仕事やら車取りに行ったりあるけど

15時頃戻って来れたら良いな〜と言ってたので

13時に万里ちゃんの所に

ビール取りに行けばちょうどええかなと思い

とりあえず駒込へ〜




いつも待ち合わせしてる場所

桜まつりみたいなのやってて坂下で!


うちらの分ももう一回取りに行ってくれて

本当にありがとう😭


待ってる間これ上開けたらみえる⁉️と思って

開けてみたら桜に覆われてた🌸☺️





そして美容院の経理もやってて

使用期限近いからって貰ったヘアミストもくれた💕

ありがとう!!!




高級感🫧🤍




近くのスーパー行くからって

そこまで車で送って

路駐して近状報告をばばーっと!!!


聞いて欲しかったから嬉しかった〜✨✨✨





そして肝心のビールを家に置くの忘れて

むげ車に乗せて駐車場に車停めて家まで散歩🚶‍♀️






ミニチュアダックス周りでも飼ってる人数人いるけど

みんなお散歩あんまり好きではなくて

むげもあんまりっぽくて本当に歩かないし

すぐグダる🙃🙃🙃


日が沈んじゃうよ!!!っていつも言うんだけど、、

毎日行かないからかな?



今回はこれ持ってたので

もう、アンタはこうだ!!!






そしてきよ、17時半頃に帰ってきて

前日軽く飲みに行ってたおっさと

明日飯行けたら〜って話してたらしく

きよは麻布十番の現場の後輩の残しをやる為

3人で十番に行ってきた!!!!


そして10分足らずで仕事終わらして

行きたくてたまらなくて

鳥さん達と予定立てましょうって話してた

麻布の羊🐏へ行ってきた!!!!!


マリカー事故ってた笑





ハイエースと麻布の羊




つまみのチョイス最高だった👌






ジンギスカン2人前!

お腹いっぱいになった!と思う。笑








キンシャリアセロラサワー


この後キンシャリ赤ワインっていう

とっても頭の悪い飲み物頼んでしまって

結構しんどかった。ぶっ飛んだ☺️☺️☺️






ブロッコリー🥦





おっさに根掘り葉掘り聞きまくって

きよも知らない事聞き出せて面白すぎた😝👏


酔ってたんだな〜て思った。笑




アンチョビキャベツも忘れた頃に〜




そして帰りに後輩の家寄って

バール渡しに行ったんだが

目の前公園で

トイレあるかな?やばいな、、

ってなって

おっさ送って途中でコンビニ寄ってもらって

結局そこまでで出なくて

アイスとか買ってもらって

家まですぐなのに車内でアイス🍨笑


割と良くなった。

デザート大事😁😁😁✨






この時がすごく長く感じた。

気持ち悪すぎた🥴




この時吐き気ピーク🤢




家着いて、きよは

ちょっとやらなきゃいけない事あるんだよなーって

PC作業し出して

その前にむげ抱っこしてて


いいなー


抱っこしてほしい?


うん!!


骨折れちゃうよ〜


あ?💢


こわいこわい、ねえむげちー


って笑




私はだらけてたら風呂沸かしてくれて


まだ気持ち悪いの?

風呂入ってきなって何回も言われ、、笑


気持ち悪いってなってんの初めて見たからさ

どんな感じなのかわかんないんだけど、、


お風呂めんどくさいよーーって言いまくってたら


一緒に入る?笑


入る!!!


まじ?笑


うん、でも恥ずかしいからなぁ


いつも先に体洗ってんでしょ?

それなら終わったら呼び出し押してよ行くから


ほぉ、、


電気消せば?前の家でも眩しくてよくやってた


わかった!!!


って言って

呼び出し一回押したらすぐ音止まったから

もう一回押したら

すぐ行くよー!!って🤣🤣🤣


パンツ取りに行ってて一回押した時

3回ちゃんとなってたようで、、

すごく煽った感じになったwww



そしてはじめて一緒にお風呂入った😙🛀


沸かしたてだから熱くて熱くて、、笑

楽しかったけど🤭





お店のトイレに落ちてた新箱☺️☺️☺️