うっちーからのわんこ達 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2月24日


13:30にうっちーと練馬で待ち合わせして

昼ごはん食べる予定だったのに

色々あって15時前に〜


車で待ってるのも暇だから地上上がったら

やっぱりUNIQLOあったから

こないだ間違えてMサイズ買ってしまった

トップス買いに行った🤍


UNIQLOのにおいがしたんだよなーー笑



しかも限定価格になってた!ラッキー🤞





ちょくちょく電話はしてたけど

約1年ぶりになってしまったうっちー


わたしが会わないのに毎日こっちにいるのが

気に食わないってずっと言ってる😁




ハツ刺し間違えて出てきたけど

食べたかったからそのまま頂いた😃




うっちーのオススメ❣️




もうこの雰囲気が好きすぎる

ぜったい美味しいって分かる!!!







相変わらず付き合ってないの⁉️

そうよ

その男が他の女とやったらどうする?

え?殺す🔪

めっちゃ嫉妬してんじゃん

だってさ、あ、そうそう、

プロポーズされたんよ

って言ったら

めっちゃテンション下がってて

やっぱり言わなきゃよかったかな?と思った笑


初めて大人気ない事言ってきたり

たぶん今頃反省してるナ…笑


俺はずっと一途に優花推し!

っていつも言ってくれて

痛客ラインとかネタだけど、笑

よく来てたから

確かに推しが突然結婚したら悲しいよね🥹!


ってことにして帰った笑笑



痩せたね。

でも10年前のプリクラ

まーじ細くてびっくりした🫢笑


夜勤明けにどーもです🥱





そしてその彼の元へ〜


後輩カップルの飼ってるわんちゃんと

やっと遊ばせられました🤍


とってもスマートな動きのいなりくん。


ちょぼより体重あるのに

軽やかにソファーに飛んできたり

なかなか身体能力高め👀‼️








4人で寿司食べて2人は終電で

そのあとおっさがしばらく残って

2時過ぎ頃帰りました。


ご飯食べた後おっさきて

氷無くなって2人で買いに行った時

ほうじ茶アイス頼んで買ってきてもろた🤎





むげちちょっとおねむ🥱