品川スキンクリニック | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月21日


ニキビ跡を治したく、

みなこにサリチル酸ピーリング

ニキビ跡治るし、出来にくくなる

って言われて皮膚科教えてもらったんだけど

新宿まで通うのだるすぎて

近くにないか調べて

品川スキンクリニック銀座院へ〜


2月21日12:40に予約確定ってメール来て

どうせ化粧出来ないからその前に

11時にいつものまつげパーマ👀


リハがキャンになり

きよが夜から蒲田行って

夜中帰ってくる予定だったので

久しぶりに自宅で寝たから時間に余裕が!!!



まつぱーは50分で終わらせてくれたので

一回家帰る時間が出来た!!!


雨だったのでままにGOでタクシー呼んでもろて

無事到着!!!






施術開始は予約時間から40分後。

その前に問診票、先生とカウンセリング、

お会計、洗顔

とかしてたから

待合室の椅子に座ったのは2回で

時間で言うとトータルで15分くらいかな。


今回はこの2つ









ピーリングは無痛過ぎて

ママが買ってくれた家にあるピーリングの方が

100倍痛い!!!という感じ…。


ピーリング終わって一旦洗顔


フォトシルクプラスも全く痛くない😥


男の人が受けると、

毛が薄くなったと言う人もおられるようで

それ脱毛と変わらないのでは⁉️と思った!!!🙄


ちゃんと赤に反応するレーザーなら

ニキビ跡にも効くんじゃない?


てママに言われたけど😇😇😇



そして全部の施術が終わって

最後に軽く洗顔して

そのまま帰っちゃって大丈夫と言う事で

受付スルーして出てきたんだけど

割とゆっくり洗顔してエレベーター乗ったのが

14:02で、かなりスムーズだった!!!


帰り際に今日は空いてるのか聞いたら

平日は大体こんなもんだと🙄

雨だからかなとか思ったんだけど

毎回これだけスムーズなら助かるなぁ




20分待って更に40分とか

とにかく待つ!て書いてあったから

遅刻覚悟だったんだが余裕過ぎて

帰りにアイコスストア行って

ユニクロまで行っちゃったわよん






みんなストアの存在知らなくて

勿体なさすぎる!!!




全部無料ですよ!!!


アイコス本体もスティックも出してくれる






夕方からは酒も飲める

昼しか行った事ないから

飲んだ事ないけど🤔笑




あの辺好きな場所密集してるけど

なかなか行くのだるいから良い機会だった🎵



家帰ってママに会ったら

ワントーン明るくなった気がする

って言われて

お風呂上がりいつも通りスキンケアして

鏡で確認したら

やっぱり明るくなっていた…!!!!



ピーリングは家でやって

(本当に痛いけど)

フォトシルクプラスだけやろうかな🤔



翌日も綺麗になった!と言っておられた母。


私もそんな気する。


マイルドな治療だから

時間をかけて少しずつって感じかな😆


痛くないと効果ないと思ってしまう派🙋‍♀️