プライベートイブニングパーティー | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


季節外れの暖かさにテンション上がってます⤴️
ロンTに薄手のアウターで散歩でれるの最高😀
薄手のアウター春秋に買うくせに
結局全然着ないで夏冬くるからもう最高、、笑

トレンチコートも今週着れちゃうかな🤭






2月9日

お昼に一旦帰宅して
散歩して着替えて諸々持ってまた戻ったんだが
15時過ぎに帰宅して
私の方が遅くて電話きて慌てて帰還。笑

そして17時前にそろそろ出る?て言われ出発!


パーク入る前にピアリで飯食えたら良いなと思ってて
早く帰ってきてくれたので✌️

ステーキ食べたいって言うからフライデーズ!


それまで何回も仕事の電話入って

なかなかピアリの中入れんくて

ごめんね、バタバタして

ちょっとミスったことあって

でもディズニー入る前に終わらせられたよかった

って言っていた🤔






大好きなリブアイステーキ

原材料不足で代わりがこちららしい💁‍♀️


途中でご飯食べ終わった真季ファミリーが

フライデーズまでチケット取りに来てくれた😊


こんな短いスパンでまた会えたし

お母さん、何十年振りだしうれしすぎっっ🧡

さえなちゃんには、プイッ😶ってされちゃったから

また楽しい思い出増やして

忘れない様にしてもらわんと😖笑








そして19時15分くらいに

もうボンボの先から大行列で大失敗🤣🤣🤣


入れたの40分過ぎてたナ〜







とりあえず一服。

流石に誰もいない笑





そして射的やりたいって言うから

1番目のお客さんです〜👋

って言われた笑


喫煙所同様、ですよね感😂😂😂



10発当ててバッジもらってた😳😳😳

なにその才能

普段伊達に海外映画観てるわけじゃねえのかと。笑


走ってるネズミ当たると金色なんだよね🤭

昔、職場の子にもらったなー笑

私のためにやって来てくれた🥲







その後、ホンテ乗って

一瞬ジャンボリ見ようかって向かってたら花火🎇


この時本当は鉄道乗りたかったんだが

花火中はやってないんだったね!!

ジャングルクルーズも別にいいやって言われたから

ジャンボリ外から観れるとこで待ってたら

人すごいことになって

大人2人が陣取ってるな😥ってなった笑







どのお姉さんか分からずじまい笑





その後ポップコーン🍿

今年は引換券入ってなかった😡


レギュラーボックス今夜限定デザイン!✨✨


もうこの時20:49!!!はやすぎ!!!





その後アストロブラスター!!!!

普通に負けた!

何回も止まって何度も同じとこ狙った🎯


スペースレンジャーにはなれないな〜


そんで多分ここで白雪姫乗った!!



21:17

ガストンのお店が唯一お酒飲めるから🍻


お店出る時ビール交換された

気付いてないと思ってた様で言ってきたけど

普通に気付きましたけど?!て笑






そしてEパレ


エリオット見えて

ちとここで見よう!て言って

二列目立ち見👀

一列目座りだからほぼ最前!!!
















ラプンツェル手前まで見て移動


カリブは絶対最後に乗りたいよね!!!

って最初から話してて

ロジャーラビット乗りたいなとか言ってたけど

7月にクローズしちゃうんだよってことで

一服して20分だったスペースマウンテン!!


ずっと手すり握ってた。おじさん。笑




そして城の前で写真🏰🤍

22:11





最後にカリブ🏴‍☠️


早過ぎ!って言ったら

でもこの位がちょうどいいんだよ

後2時間は欲しい!!

って言ってフライデーズ戻って

駐車券やってもらって

ピアリカードと合算して無事にタダで出れました🥳



帰りは運転してもろた。

ありがとう😊






真季から頂いたお菓子たち。

めちゃくちゃ美味しくてヤバすぎた😳😳😳


ありがとう😭





そんで火曜出勤した時、

今日は何運転したの?😏

って笑


少しずつ今日は風キャン?

とか言う様になっておもろ過ぎwww


そんな連休明けの火曜、またイヤイヤ期wで

早く帰って来てって🥺

帰ったら何運転しただの、

みなこは?とか

フグご馳走様ですって言っといてよとか

この連休を思い出したのか

よく喋ってたわ

イヤイヤ期なのに🥵🥵🥵