GU購入品 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一時期GUめっちゃ買ってたけど
二周目を迎えて去年と変わらんなーと思って
ひーちゃんともGUって変わり映えしないよねて
話になって行かなくなったけど
久々良いものをたくさん見つけた🥺🥺🥺


起毛テックテーパードパンツ

GUのあのセール品のワゴンの中に入ってた😏

お尻の幅が広く見えるから
もう少しストンとした感じだったらもっと最高!

1490円



カットソーフレアスラックス


こちらもワゴンの中に入ってた😏


1490円






パフィータッチオーバーサイズセーター


XLのみラスト4点だったから

一応試着して買いました!!!


オーバーサイズはオーバー過ぎるサイズの方が

やっぱり可愛いな!と思った🙆


タートルがしっかり立ち上がってくれてめちゃ可愛い♡


990円








↑ついでに買ったもの

↓欲しくてオーダー&ピック 

南行徳にしかなくて行ってきた!




カットソーマーメイドロングスカート


これ系の色のしまむらで買ったマーメイドスカート

毛玉すごいことになったので

ずーっと探し続けようやく。。



1450円







こちらも一昨年購入して

毛玉だらけになって

とっても気に入ってたので再び⭐️


淡い色の上着まじ買わないから貴重❗️


2990円




一昨年買ったものと比較。

名前がすこーし違うだけで一緒だろ!

て思ってたけど

今回のは袖口がだいぶデカかった🤔





5000円以上で500円オフだったから

得なんか損なのか???て所だけど

かわいいから買った🖤


これ以外は全部プライスダウン😝


総レースショーツ


590円