かわいいシリーズ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この腸の絵かわいい🩷笑笑


キター!!!
春めき🌸

これで夏スタートだけど
春夏秋冬コンプした😀🩷🙏


しかも板橋ドンキーで600円!!!
大量入荷の為。って買いてあった🤭

税込660円!🎊神!!!













コードレスブラシ

3942円

前回のメガ割で買ってみて
試しに使ってきよんち持ってく予定だったのに
ままが大絶賛して追加で白🤍

万里ちゃんの分も!
7157円でメガ割ではないけど
カート割引716円と謎の200円とポイント2500円で
なんと!!!
3942円😳😳😳✨🙏





ようやく持って行けたんだが
コードが新品のままだったからか
まだ使ってないの?新品❓
って聞かれて
そう、あ、でもママ使ったわ
😆笑
置いとこうおもて、、
うん😊
って言う謎い会話。笑

他の男の家で使ってたと思われたのかなw









年末に会社で!

全部で1760円だった〜🤫💞

年末、体調崩しまくりだったから
マスク買った!
白指定なの意味分からん〜

















真季とさえなちゃんに…❣️










1月23日

写真撮るって言ったらママが可愛く撮りたい!
て、リボン持ってきた笑





とばやのケーキもありがとう🍰





この日の夜は帰りが遅くて

マック食べたいって言われて

ハッピーセットだけ食べたらしく

帰宅早々、ん!って渡された笑


軽くで良いからハッピーセットにした

あんまちゃんと見てないけど

すみっこぐらしって書いてあったから

優花にあげよって思って。


だとよ。


レターセットだ!

今度これで手紙書くね💌

って言ったら

いいよ😓

って言われました。爆笑









かわいい〜





トカゲがすき。ねこもかわいいね

最近はタピオカもいるんでしょ???









可愛くないけど写真消しちゃったので、、

社長からって。
給料上げろ!美味しかったけど😃






スギ薬局

限定クーポン15パーOFF
371円





限定クーポンと通常クーポン15パーOFFで

一つあたり306円






SHEINで買ったシーツ開けてみた🌴💞


これは枕カバー付き!!!


一番最初に開封したシーツは

チャックが壊れたのでワールドギフトへ🌍





ひーちゃんの出産祝い

遅れてしまったけどままが書いてくれた!!!






とばやのぷりん、

食べてほしくて高さピッタリのタッパー

使ってたからこれに入れてみたらピッタリ‼️✨


前の方が美味しかった、、、






片付けよう2024






全然最近買ったものではないけど、、、

2019年のイースターの時のティッシュケース、

タグもつけたまま使ってたんだけど

ふと汚れてるなと思って洗ってみたら綺麗になった🐰✨







バニーちゃんととんすけのティッシュケースって

レアだな〜と今更ながら。買って良かった😌





シンプルで埃たまらなくて良いわ〜

これからも使おう〜