3.10.18日 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。



今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





12月3日



前日、おっさと後輩達とその他と家で飲んで

朝、ようやく眠りについて

次の日は、数日前にグラス割ってしまい

今日IKEAに行く予定だったので起きた時

行ってくる!て言ったら

俺も行く!て言うから一緒に買いに行った!!



そして夜は木曽路✨✨✨


初めてだった!


木曽路って高級なんだなーと思った。



予約したのに名前伝えたら

🤔⁉️って感じだったけど

さすが高級店で

お待ちしておりました。って!笑






すき焼き、めちゃうまーーー!!!!









買った!

いや、買ってもらった笑


私が来る前におっさに

大きいグラスもう一つなかった?

て言われたらしく

割れちゃった

落としたん?

ゆーかが洗ってる時滑ったみたい

だーめだよ、金持ちに洗い物させちゃ!!

って庇ってくれたらしい😂😂😂😂




他にもちっこいのも追加で!!







冷食とか気になってみたいで

前回引っ越しの前でバタバタだったから

ゆっくり見たかったらしい!


ホットドッグとドリンクバーも頼んだり

楽しかった、IKEA!パンも買いました!うま!!













次の日天気良かったからお外だした☀️


死にかけ。。


直射日光ダメだけど、、







12月10日



どっか出かけよって明け方話してて

寝て起きて、テレビでEパレ流して

ダラダラ準備してKFC頼んで

ちょっと昼寝した所起こして

ジンギスカン食べに行った🐏



前日新宿スワン見たから新宿店!



久々の夜の新宿、、








トー横キッズ。


この言葉が出始めた頃は

昔で言うメッカ前くらいに思ってたけど

やっぱり違うよなあと改めて







予約でいっぱい20時くらいならって言うから

1時間後か、外で時間潰そってなって

ギネスへ〜


こう言うとこで頼むの気取ってるみたいで苦手

ってカード渡されてカウンター並んだ笑



お腹いっぱいになるとこだった、、、








意外とすぐ電話きて

松尾ジンギスカン!!!





ハツって初めて食べたかも…🤔





出汁タイプだったから

今度はオーソドックスなの食べて欲しい!!!






酒井さん家の卵が美味かった🥚


殻入ってますね、交換しますか?

て言われた😰

箸で取りました、、🥢笑





ふたりでClassic!







飲み放題だったから

色々飲みたかったけど






2杯目黒ラベルにしちゃった😇


ジンギスカンといえば!だからね。

お腹膨れて後悔するのわかってたけど、、







そのあとはクゥーヤンという名のピーチウーロン





すんごい色!笑







調味料たくさんでびっくり!

チーズが美味しかった🧀




わさび、、、








ラブホが煌びやか







17日


上野行こうとか言ってたけど

現場行かなきゃになって

町田まで一緒に行ってきた!!!



不法侵入の気分





わぁぁ、家だ〜🏠ってなった

前はうちも一軒家だったけど

こんな感じじゃなかったから新鮮!!

すごいデカくて立派なお家だった!!!







仕事してる、、😳笑








夜はあったかいもの食べたいってことで

家でしゃぶしゃぶ!

うまかったーー

初めてヤオコー行ったんだけどすごいね!!!


カールスバーグ売ってて感動🥺



ちょーど1ヶ月前にペットショップで

ペキチワに一目惚れして

ご飯食べ終わって携帯いじりだしたと思ったら

ペキチワ調べてて笑った🤣🤣🤣


何色がいい??って笑



帰りの車でもワンコ欲しいなーて

大型犬も欲しいなって話したら

子供が10歳くらいなってからじゃない?

子育てしながら大型犬めちゃ大変よ

て。確かに過ぎるけどな🥹🙌