展示会とママの店 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


12/12の昼38.1度まで上がったー
ママの店行って疲れ過ぎて喉痛くなって
その流れで久々しっかり熱出たけど
ちゃんと出勤したら下がったわん😂💦





12月7日


材料屋さんの展示会
ブランド品も売ってるみたいだけどって
冊子見せてくれて
ビデオ通話しようか?
それか一緒に行く?
て言ってくれて行って来た!!

仕事あるから午前中、、
10時からだからそのくらいに到着出来れば〜
てことで久々に7:30起き

くそねむ🥱


会社の名前入ったの首から下げるんだが
奥様の分ですって言われたらしく
奥様だって!って🤭
不思議。笑

担当さんにも聞かれてたね、、






ブランドコーナーは3階にあって

ママにFaceTime👩





昼に帰って来てIKEAのホットドッグ🌭


全部IKEAやん!

モデルルーム。とか言って笑







一旦帰るの?て言われて迷ってるって言ったら

一緒に現場行く?待ってもらう事になるけど

そのあと家寄れば?

て言われ

いいねー!そうする!!!

ってなって

ママにも会えるし!

って。🙄

会いたいのか?!笑



車総入れ替え🚙🛻








とりあえず後輩が行ってる亀戸。


すこーし待った!






そのあと10分くらい走ったとこ


ここ左折するの初めて!って思った道

すごく細い一車線の奥にあった団地??



少しハマったらしく2.30分位で終わると思う

って言っていたけど

実際1時間くらいだったんかな?


SHEIN見て自販機行って飲み物買って

気付いたら寝落ちしてて〜

あっという間だった😂





何だかんだ初めてフィットちゃんと乗った!







そして終わってうちまで行ってくれた😉



そんで着替えとかしたり

散歩付き合ってくれたりして

ママ送ってくれた👩






ご飯食べに銀座の美味しそうな店入る度

予約が〜言われて初の裏コリドー

存在すら知らんかった

めちゃ綺麗だから最近出来たのかな???


ここで働いたら他の店の人と仲良くなったりして

たのしそう!!!って思った😗







結局新橋移動して居酒屋

入り口から一番近い席だから

うちらの中で寒い居酒屋って名前。笑


お湯割り頼み始めたところで

これ飲んだら出ようて言われたので

トイレの帰りにこっそり会計

出る?て聞いたら

もう一杯飲もうかなって😄

飲む?あったかいよ☺️


おーーーい!!会計終わってんぞ!!!


って思ったけど

会計してくれた人じゃないけど

把握してる人だった女性の店員さんに

ジェスチャーで🙏してたら

にこにこで対応してくれた、、!!!


そんで3杯追加して出る前にトイレ行って戻ったら

会計してたんだな???😑

って言われ

お会計持って来てもらったら

めちゃくちゃ安くてさ

え?て言ったら

実はさっきお姉さんが、、、

って言われたって笑


ワタシの会計してくれた人と同じ男の人で、、


女性店員さんと

ふたりしてトイレの間に会計しようと

同じ事してかっこいいね〜!イイネ〜!!!


ってすっごい聞こえてるように言ってきたんだから🫠


って言われ、



ここ最近ずっとお金やばいって言ってたから

気遣わせちゃったね、、


って。😞


それはその通りなんだが

たまにはねっていうあれだよ😯








そして化粧直してママの店。



本当はサクッと飲んで

ミナコと話して帰ろうと思ったけど

何気にお客さん多くて

なかなか付けず最後の最後で話した😂


会わせたかったから良かった〜!!!










そして同じビルの寿司屋に3人で。。








海苔、サクサクめちゃうま!!!






そして洋くんのバーに

1時間ほど滞在してお先に帰宅。


めちゃ疲れたーーー!!!!


ベッドに寝っ転がって

つかれたー!って言ったら

まぁ一番疲れたよね、、

って言われた😅








そして次の日は昼過ぎてから仕事行きました。


がんばったね。!!!