最近の事、食べたもの | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






10月20日


ばぁばとスシロー


デザート迷っちゃう😵






身長ほぼ一緒w










合流した時、

なんか今日お婆ちゃんみてーな服着てんなw

て思ったら自分のお下がりだたwww








あれかな??と思って

カメラで拡大した時の写真

何故かこっちみてニヤついててジワる😏😏😏








そんで帰りに飲み物と

前日バイト先で買っておいてくれたたばこ、、、

お金きついのにありがとうね😭



嬉しいからしばらくダッシュボードに入れてある笑






22日は山岡家行って大慶園


あ〜食いてエェ〜





24日

余談ですけど、、

しんちゃんのチョコエッグ買って

半分こしたら突然、コアラ🐨とか言ってw


肌の色も相まっておもろいし可愛すぎて笑笑





10月27日


現場中野だったからうち泊まったなおきんくん


31日も中野だったから泊まると思ってたみたいで

ピアリ来てくれたのにお疲れさんセットだけもらって解散、、


双方の勘違い、、ごめんよおおお

時給改定の件もあって

喋ってたら駐車場代がかかり

渋滞に見舞わられ

相当イラついた帰り道。





まま帰ってきて髪の毛めちゃかわだった!




合流した時お疲れさんセットくれた😝








10月29日



海鮮食べたいって言われて三崎港行ってきたよ


生理が漏れに漏れて散々だった🩸








たまたま入ったのがマグロメインのお店で

これで1000円だった!

なかなかやすいのでは🤔







店主さんも感じ良かったなぁ










なんか甘いもの欲してコメダ!


この写真すごく良いですね〜










ミニもあったんかい!

だいぶしんどかった😊😌








11月3日


祝日!金曜日!


ままと3人で近所の焼肉!


初めて行ったけどこれまた韓国人の店員さん🤪






特にタンがめちゃうまだったわーん

ネギ塩をふんだんに使って🤩















この日はなおきんこっち来てくれて

次の日中野だったから泊まった!




そして焼肉行く前に平和島に行ってきた🤩







次の日は鶴見のスシローで

たまごっちコラボに奮闘!


デザートはイモイモイモ🍠


色も味も最高だったー💕