ホンテとキングダム | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。




祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




9月8日

台風で仕事休みになって
昼間にきよんちから帰って

今日は映画行くよって言われて
なおきんとホンテ観てきた!!

久々の4DX🤩

初っ端のジュラシックパークが
楽しすぎてちょっと感動薄れたけど
やっぱ面白い!!!


ネット決済してそのまま会員になった😉


金曜は会員デーらしい
なおきんも入会させたら良かったかな

カードはシティーハンター柄もあったけど
何となくデフォにした!
限定とかに弱いから選んだ瞬間ちょっと後悔😂💦


そして前回買った3Dメガネ持参したのに
ホンテは要らなかったみたいだ😂💦💦💦






ぜっっったい要らないのに

これで飲んでるとこ見たいって言われて買った笑






早口で罵ってくるタイプって言われた

関西のお姉さんって感じって😂


しっかり化粧もしてんのに

すごい光飛ぶじゃん😀笑


で、万里ちゃんのすっぴんに似てると思って

グループラインに送ったら

ほんとに、自分かと思って拡大したら

優ちゃんだった😆って🥹🥹笑







今回もろくに食えず

土曜の昼間パパが食ってたわ😅🍿

甘いな、、って笑





あんまりお腹減ってないよねって事で山岡家!!?笑


超久々でもう、、美味過ぎっっっ😭😭😭😭💙


あぁ、写真見ちゃうとダメだ…


よく行ってた店舗じゃなく

東京から一番近いであろう鎌ヶ谷店に

久々行ったんだが

学生?若者?死ぬほどいて

ここら大学でもあんのかな?て話になった

並んだもんね🤔🤔🤔








9月10日


金曜、今日は帰り早いって言われて 

15時に家着く感じだったんだが

私が家を出てしまったので

日曜日にようやくキングダム!!!


ほんとはワイスピ観た時

7月29日の公開日に行ことか

話してたんだけど

何だかんだ予定合わず

私が行かない期間とかもあって

ようやく観に行けた!!!



前作あんまり記憶になかったけど

何度も鳥肌立つくらい面白かった❗️



そしてトイレ行くの忘れたのと

意識高めになってポップコーン🍿

頼まなかったからデカい飲み物頼んだが故に

戦いの前にトイレ行きたいとか言って、、笑


30分くらい前からモゾモゾしててウケた笑







観終わって腹減ってないよね

ってなって

志村のメガドン行って

ピザとか明日の夜ご飯の材料買って帰ってきた😆




ちと遠いけど安い方停めたいって言ったのに

帰り荷物持ってくれた🤭

ありがとう!!!!



帰り道、王騎の真似してたから

うまっ!練習したの?

って聞いたら吹いてた笑

今日この日の為に練習したんでしょって笑






ピザ美味しかったなーー

蓋とって下に敷いたら

頭良いー!って言われて

でしょう😀って言ったら

本当に謙虚って言葉知らないよねって言われた笑笑


やらしいじゃん

そんな事ないよ〜☺️って言うのもって言って

撤回させた😉‼️‼️‼️






てか映画値上がりして初めての2000円、、

会員デーだったけど2100円で4DXが安く感じてしまう…😅



キングダムアニメどハマり中‼️